« 今年も一年ありがとうございました。 | メイン | 箱根駅伝 東洋大学が、初の総合優勝!! »

明けましておめでとうございます

 今年のお正月は、寝正月を決め込んで、おせちもお刺身もオードブルも全て出来合いのもので済ませました。
元日は、お昼2時ごろ起きだしおせちを食べたらまたゴロゴロ <(‘。‘)> 
今日も、起きたのは10時。箱根駅伝がスタートしてる(´д`)

凄かったですね、東洋大の柏原竜二君の追い上げ!!早稲田と山梨学院の一騎打ちかと思いきや。箱根駅伝は、毎年すばらしいドラマを見せてくれますね。

駒沢もこのままでは終わらないでしょう。明日の下りが、楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.225.153/cmt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)